2017年1月6日金曜日

Explorer #228『1sin 新春セールとお知らせ』

明けましておめでとうございます!
昨年は忙しさにかまけてトレーニングを疎かにしてまして、
このポチャった身体を作り直すことを新年の誓いとしましたが
さっそくピザとケバブ丼を頬張っております(汗
35歳を越えてからこの脇と腰の肉が落ちんのです…

ま、そんなおっさんの悲嘆はこれくらいにして
今日は1sin新春セールのご案内です。

おかげさまで1sinはアパレル不況と言われる中で
今シーズンもプロパーでたくさんご購入いただきました!
ありがとうございます!
ですのであまり在庫がないのですが
セールを楽しみにしてくださっているお客様もいると思いますので
ここは在庫ゼロを目指してドドドッといかせていただければと思います!
これまで1sinが気になっていたけど「試着ができないからな〜」
などの理由で迷っていたお客様もこの機会にいかがでしょうか?


メルマガなどでは既にお知らせしているのですが
1sinは次の春夏シーズンからはコレクション展開はお休みさせていただきます。
理由はいくつかあるのですが、コレクションのサイクルがどうにも僕には合わない。が1番の理由です。
もともと自分が欲しい物ををつくる。が1sinを立ち上げた大きな目的ですので
半年以上先の自分が欲しいものというのは僕にとってはあまりリアルではなく
あ、でもそれはそれでイマジネーションを膨らませるというのは面白いのですが。
ちょっと自分自身が窮屈になってきてしまったので少しやり方を変えようと。

なのでシーズンごとのコレクションというのはちょっとお休みです。

この世界で5年生き延びて、おかげさまでお取引先様も売り上げもだいぶ大きくなった中で
コレクションのサイクルから降りるというのは僕としてはけっこう勇気のいることでしたが
1sinのお客様やお取引先様は僕のことを良くわかっていらっしゃるので
「その方が面白そうです」と言ってくださってびっくり嬉しいです。感謝してます。


そんなこともあるので今シーズンはいつも以上にトータルバランスを考えてつくったシーズンです
ぜひ上から下まで丸っと揃えてやってみてください(笑

セールは1月16日までです!

1sinオンラインストア


※1sinオンラインストアセールは全国の1sin取扱店舗とは連動しておりませんのでご了承ください。