2015年8月19日水曜日

Explorer #189『CAPシリーズ Part 1』



今日は先週末から発売を開始した帽子のご紹介です。
まだちょっと入荷が遅れてしまっているショップさんもあります。
1sinの帽子は基本的に追加生産はありませんので
お店で気になったら即ご購入をオススメしています!

まずは定番の1sinロゴの入った1sin BB CAP
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今シーズンからロゴをリニューアルしました。
これまでよりちょっとシュッとしたというか
スッキリとしたロゴになってます。
ネイビーのコーデュロイとの完璧なる「ナイスネイビー」ですね。

続いてNEW STANDARD BB CAP
今シーズンのロゴは「SNEAKER GEEKS ONLY」
スニーカーフリークの方にオススメです。
3カラーの元ネタお分かりになりますか?
かぶり心地は抜群だと思います。
毎シーズン試行錯誤を繰り返してきましたが
ベースボールキャップに関してはある種の到達点まで来たかなと思います。


SHIBA CAMP CAP
先行でTシャツをリリースした柴キャップ。
はい。100%僕の趣味です!
ストリート感の強いのキャンプキャップに
柴犬刺繍が抜群にマッチしてると僕は思うんですよ。
今シーズンはこれまでに比べると気持ちかぶりは浅めでつくってます。

まずは今すぐにでもかぶれる3型でした。
残り3型はまた次回ご紹介します。