2014年4月18日金曜日

Explorer #130『福岡上陸』

少し前になりますが福岡に行ってきました。
1sinの福岡でのディーラーさんのREBEL ELEMENTSさんにご挨拶を兼ねて。
実は初九州だったりするんです。

基本的に食べてました。
食べた記憶しかないですかね(笑)


長崎屋のちゃんぽん




福岡と言えばもつ鍋
もつ幸
これは絶品!

観光と言えば「太宰府」ですね。
鎌倉の鶴岡八幡宮をアットホームにした感じですかね。
もちろん梅が枝餅は食べました。
隣の九州国立博物館も素敵ですね

行ってみたかったお洒落スターバックス

中洲を楽しみにしてたのですがぼったくられるそうで…
いやあ、福岡良いところですねえ。
ご飯は美味しいし、大濠公園は気分良いし、引っ越すなら福岡ですね。