2013年10月1日火曜日

Explorer #110「突然ですがセールなんです」

またまた更新が疎かになってしまっていました。
GRASSROOTSもひと段落しましたので
これからはもう少し更新します!

まずはホームページの更新!
明日には秋冬になってます!と思います。

次に弊社の資料や在庫管理!!
しっかりやります…はい。

ということでまずは在庫整理します。
お店や1sin WEB STOREは完売になってしまった商品の在庫が
少しあるので大特価セールします。
“大放出” “大特価”とか一度は使いたかったフレーズです。

まずはこれ。
岩手県大槌町のおばちゃん達が丁寧に刺し子をしてくれてます。
4,200円(税込み)
サイズはS、M、L 各2枚
※S、Mサイズ完売しました。
Lのみ1着
※完売しました

続いて
HAORI
こちらも丁寧な刺し子が施されてます。
これからの季節羽織るのに最適です!!
7,350円(税込み)
サイズはネイビー、カーキ共にS、M、L 各1枚
※ネイビー完売しました。
カーキはMのみ
※完売しました

そして
2,100円(税込み)
サイズはブラック、ネイビー共にS、M 各2枚
※完売しました

最後

「1st O-S-O-H SHIRT」
2012春夏に発売した1st O-S-O-H SHIRTです。
記念すべき1sinのファーストウェアになります。
仮設住宅にお住まいのおばちゃん達が頑張って刺繍しました。
3675円(税込み)
サイズはS、M 各2枚
※Lが1着あります。
サイズS 2着
※完売しました

追加で
2013SS「O-S-O-H SHIRT」のMが1着あります。
4,200円(税込み)
※完売しました

THE POCKET Tshirt」 
ブラック S 1枚 M 1枚
グレイ  S 1枚
(3150円税込み)



ご購入希望のお客様は下記のメールアドレスに
info@1sin.net

「ご希望アイテム」
「ご希望サイズ」
「お名前、ご連絡先、お届け先」
(※HAORI、it's a goodday to die Tshirtはご希望のカラー)
をご記入してご連絡下さい。
(タイトルは「セール購入希望」でお願いします)

お支払いは代引き(クロネコヤマトのコレクトになります)
送料は別となります。

時間の前後で売り切れてしまう場合もございますので
予めご了承下さい。