2012年3月22日木曜日

Explorer #51

new balanceからM2040が発売されるそうで。
(写真はOPENERSから)
画像からだとMR2002からは見た目の大きな変化はないように感じますが
履き心地は相変わらずものすごいことになるんだろうなあと。
MR2002はフルレングスのパンツに合わせると
“もっさり”感が全開なので個人的にはショーツや裾まくりをする夏専用です。
昨夏は震災時に徒歩帰宅をした経験から
通勤スタイルをスーツからカジュアルに大幅にチェンジしたので
とにかく夏はMR2002を良く履いていた記憶があります。


この夏は久しぶりに革靴を履こうと物色してますが
オールデンやジャコメッティには少し食傷気味だったりするので
なにか他に良いところはないかなと色々見てはいるものの
逆にオールデンなどの良さを再認識してしまっていたり…
そんなところにM2040はグラッときてしまいます。