2011年12月6日火曜日

Explorer #30

blogをはじめた頃は年末に毎年やっていたのが「My Best Buy」
久しぶりにやってみます!
下半期「My Best Buy」
(写真のクオリティーはご愛嬌で)


AIR JORDAN5(RETRO)
今年は個人的にとにかくNIKEブームというか
AIR FORCE1とJORDANシリーズが再燃していました。


LANVIN 
セットアップで揃えてしまいました。
見た感じはそこまで細くないのですが
実際に袖を通すとシャープな美しさがが際立ちます。
でもそれでいて決して窮屈さを感じないところに思わず唸ってしまいます。


CHROME HEARTS
デニムシャツと春に手に入れたウォレットチェーン。
“CHROME HEARTS”だから。
このブランドほどこの言葉が合うブランドもないのではないでしょうか?
この中毒性はちょっとスゴいですね。




とまあ、トップ3を決めてみました。
財布の紐はがっちり締めたはずなのですが気づいたら…



今年からは1sinをはじめてつくる側にもなりましたが
ファッションが好きなのにはまったく変わないし
自分でつくるからこそ多くのモノを身に付けたいと思います。
気に入ったモノを見つけた時のテンションは更に高まっています。