2011年8月12日金曜日

Explorer #1

はじめまして。
何を書けばいいのだろう?
何と書き出せばいいのでしょう?

1sin(イッシン)とは
「心を一つにすること」「あらゆる現象の根源にある心」を意味する「一心」に由来しています。
「上質で創造性のある普段着に心をこめる」をコンセプトに、
カッコいいものはカッコいいのだと言う理屈を抜きにしてファッションを楽しむ心をブランドの真髄としています。
ハッと一目惚れする様な。それでいて何年もワードローブにあり続けることのできる洋服を提案します。
(ホームページから)
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
まだ、帽子だけなんですけどね!
不器用なので少しずつになります。

今年の春から1sinを始めるにあたっては色々な事がありました。
まあ、でも、それは僕にとっての“色々”な事で
誰もが皆“色々”あるんですよね。
“やる”か“やらないか”
それだけでした。


生まれたばかりのヨチヨチ歩きの1sinですが
皆様、どうぞ末永くお願いします。


2011年8月12日
藤原新